So-net無料ブログ作成

『姫と王子たち 0歳から100歳まで』の札幌上映ご案内    [上映情報]

昨年11月に完成した『姫と王子たち 0歳から100歳まで』の上映が、札幌「サンピアザ劇場」であります。この作品は「特定営利活動法人ふわり」の配給になります。
以前からご縁のある「ノース・シアター」さんが上映に協力してくださいます!

180  姫と王子たちチラシ.jpg

[イベント]『姫と王子たち 0歳から100歳まで』の札幌上映ご案内

日程 : 2007年3月25日(土)
時間 : ① 12:00~   ② 13:30~
会場 : サンピアザ劇場 (札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7-2
料金 : 一般1000円 高校生以下500円

24日から札幌入りをします。
1回目上映後にトークを予定しています。
当日は朝から会場入りしておりますので、気軽にお声を掛けてください。

『姫と王子たち 0歳から100歳まで』の予告編はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=Lk95VIHl5W4

新潟の「かきざき映画祭」での上映から始まって、名古屋や仙台などでも自主上映を中心に上映会が開催されています。
配給を担当しているのが「特定営利活動法人ふわり」なので、私の知らない上映情報も多いのですが、近くで上映会がありましたら、ぜひ、お出掛けください。
子供たちのたくましさ、親御さんたちの愛情深さ、医療職・福祉職の皆さんの専門家としての関わり方など、人間の幸せや生きることの意味を考える良いきっかけになると思います。
それが彼や彼女たちが運んできたプレゼントなのだと思っています。

今日はいつもの「水曜ヨーガ」の日。
1週間前何とか無事にアーサナを行えたと喜んでいた私ですが、今日は少し咳が出てしまいました。でも、久しぶりの風邪は治まってきた感じです。
暖かくなってきたと気を緩めるのは危険ですね。皆さんもお気を付けください!