So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ゆるゆるライブへ    [小心翼翼]

「読書会通信」の発行人・古谷史子さんからご案内をいただいて、久しぶりに千歳烏山「らくだ」で開催される「ゆるゆるライブ」へ出かけました。
コーディネーターの宇宙塵こと福田稔さんとも久しぶりに再会。

1169 ゆるゆるライブ.jpg

第1部では、宇宙塵こと福田稔さんが、「上上颱風」の白崎映美さんとジャーナリストの下村健一さんのお二人をゲストにトーク。
気がつけばみんな繋がっていることが分かった? 証明された?
あれよあれよの展開でした。

1166 ゆるゆるライブ.jpg

コーディネーターの福田さんも、ゲストの白崎さんも下村さんも写っていない(笑)第1部のトークの様子です。
会場はすし詰め状態。
常連さんも一見さんもいらっしゃいました。

1167 ゆるゆるライブ.jpg

第2部の音楽ライブでは山形出身の白崎映美さんの東北を応援する元気な歌が響きました。
みんなも一緒に歌って盛り上がりました。

1168 ゆるゆるライブ.jpg

そして、「ラブ・エロ・ピース」の皆さんが登場。
津久井やまゆり園での悲しい出来事を吹き飛ばすパワー満載の歌を披露しました。

オープニングもエンディングも「湘南亀組」でした。
ギュウギュウ詰めのライブ会場でパワーをいただきました。

その後、失語症の映像のことで相談を受けるために中野サンプラザへ移動。
おおよその内容はメールで知らせていただいていたのですが、スケジュール的にはとてもタイトだということが判明しました。
このまま年末まで走り続けることになるのか・・・と、帰りの電車の中でタメ息が出ましたが、縁ある失語症の皆さんの応援になるのならがんばります!

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

riverwalk

ゆるゆるで元気になるライブなんですね。
楽しそうです。
またお忙しくなるようですね。
応援しています。
by riverwalk (2018-09-16 10:49) 

森田惠子

riverwalkさん>障碍を持っているとがんばれないのが当たり前。
1日1日を生きていること=がんばっているだから・・・。
そう考ええている宇宙塵は自由人!
元気をもらって、次の打ち合わせに参加できました。
by 森田惠子 (2018-09-16 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント